注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

多くの男女に聞きたいデート代事情 初デートから流石に割り勘がいいとは思わないので数回目のデート及び付き合ってからのデート代について質問したいです。

No.5 22/02/08 16:54
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

付き合い未満の軽いデートまで入れたら5・6人ほどかなと言う自分ですが、初回からすら全奢りってのは無かったかと。

レジで自分が払って、その後だいたい「いくらですか?」みたいに聞かれて、
で、「いやいいよいいよ」「いやでも」みたいなのが2往復ほどあって、
で、「んじゃ1000円」って貰うとか。
だいたいそんなパターン。

その後のデートも、彼女が払おうとしてたら端数切って貰ってました。総じて6:4ぐらいの割り勘になってたと思います。

そのなかには、男が奢ってくれたら嬉しいみたいな感覚が透けて見える女性もいて、その交際は早めにダメになりましたね。
やはりあまり気分の良いものではなかったんだと思います。

あと、ホテルの時だけは財布を出してくる女性っていませんでしたね。
まあ、分かるっちゃ分かるんだけど、分からないっちゃあ分からない。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧