注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

痩せません 164cm57kgです 以前糖質制限と滝汗エクササイズで58kgから55kgに落としましたが、辞めると太ってきました。 このままではいけないと

No.18 22/02/23 23:23
匿名さん14
あ+あ-

まぁ。私のは結構、特殊なので700カロリーが適正かはなんとも言えませんよ。
ただ、単純に食べなきゃ痩せる。これが真実。
健康的に痩せるのは考えとして間違いじゃないです。ただ、長期スパンでみてね。
そして、世に出回っている健康な食事のダイエットはコスパ悪いし、時間や手間がかかる。そして…あんまり食べたくないものばかり。
私はお菓子食べたいのでそうカロリーを落として、食べるものは超偏食です。
普通の食事ってたいして食べてなくてもカロリー結構あるんですよ。
いくら健康的って言われても1日に700カロリー〜1000カロリーで抑えておきたい人にとって一食、ちゃんとしたものを食べるのは無駄カロリーを摂取してる気になっちゃうんですよ。

まぁ。無理はしすぎずにガッとやる時はやる。ゆるめる時は緩める。
食べすぎに。
私、2000カロリーの翌日とかは300カロリー程度しか食べないとか、1日ファスティングとかもしてますよー。
正しいかわかんないけど。
でもちゃんと痩せてはいます。
私は筋肉とか健康的とかじゃなくて、とにかく体重を落とす。細くなるが目標なので健康どがえしな部分はありますので…参考程度にしてくださいね

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧