注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

学生です!お部屋の模様替えについての相談です。 自分の部屋を、昭和レトロな感じ、またはジブリ感のある、あたたかくてほっこりしたイメージのお部屋にしたいと考えて

No.3 22/04/05 22:55
匿名さん1
あ+あ-

質問の回答ができなくて申し訳なかったです。

学生さんならあまりお金も掛けられないと思いますが、レトロ感のあるポストカードとかポスターを額に入れて飾ったり、自分の好みにコラージュしてもいいし、カゴバッグを収納に使ったりブリキ素材なんかもノスタルジーの雰囲気出るのかなと思います。

ステンドグラスはもどきでも十分可愛いけど、少し貯金できるようになったら是非本物を買って欲しい。めちゃくちゃ綺麗だし一生使えます。

ステンドグラスの間接照明は温かみのある明かりなので優しくて癒されます。デザインによって明治、大正、昭和っぽいもの、西洋的なもの、時代関係ないデザインなど色々あります。

素敵なお部屋になるといいですね!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧