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No.8 22/04/13 01:43
お礼

≫6

業者が悪いのは当然です。
お客様のオーダーが漏れているのと一緒ですから。

お客様はオムライスを食べたくて注文したのに、店員が今日はカツカレーの気分なので
って店員の気分で提供するのと同じくらい、ありえない行為です。

私だって表に出すのであれば、胸ぐらつかんで一発頬をグーパンで殴りたいです。
主人とこれ違う、あれ違うと話し合いを重ねて作った大切な図面ですから
それを適当は到底許せないです。

だとしても なんですよ。

人生一度のお家を捨てて簡単に引っ越すことはできない。
だから、下手にお家が把握されている以上トラブルを起こすのは危険だと私は思います。

ましてや飼い猫もいれば、娘もいる。
自分たちより娘たちがお家にいる時間が長いので、何かあるとすれば娘に被害・・は考えたくもないですね。

発言は選ぶべき。行動は選ぶべき。 そう私は主人に受けいれてほしいのです。
感情で訴えても解決はできないですし、今後どのように発展するかわからないからこそ慎重であるべきなんですよ。

もし、相手があちら負担で手直し又は賠償請求に応じなければ、訴えるってこともできるけど
主人がいらぬ発言をすることで、こちらにも非が出来てしまいますから
裁判するのにもお互い様・・・なんてあんまりじゃありませんか?

8回答目(11回答中)

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