注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

失恋、乗り越えたはずが…。ぶり返してきて困っています。 昨年、長く付き合った恋人に別れを告げられ、それはそれは辛い失恋て物を味わいました。 いつまでも抜

No.1 22/05/08 19:01
通りすがりさん1
あ+あ-

私も1年位は何かの折に触れて、フッと元彼を思い出したりしてました。

友人、美しい景色、新たな恋が有効でした。
今はコロナなので友人と遊ぶのはおすすめできませんが、露天風呂や神社は自身が浄化されるようで良かったですよ。

浄化されたら新たな恋は割りとすぐできます。
何であんなゴミクズが良かったんだろう?
縁切ってくれて神様ありがとう!となります。

付き合いが長いと、良い人がたくさんいた事に気づけてなかったと思いますので、恋しよう!じゃなくて、自由を楽しもう!と思って行動してたら、自然に良い人に出会えますよ。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧