注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

研修で教えてくれてる人が人間としても教えてくれてる立場の人としても悪くて嫌いです 何をする説明するにも嫌味だったり文句言ったりを大体の作業場で繰り返します

No.4 22/05/30 17:06
匿名さん4
あ+あ-

あなたが研修担当の人をものすごく悪く思っているのは伝わってきました。

>仕事場から突如居なくなる、去る、帰る様な行為をしたら私が悪くなりますか?
これは、おそらく研修担当の人が「(あなた)が無断でいなくなった」と上司に報告するなどして、次にあなたが出勤した時に勝手にいなくなった事について嫌味を言うのが想像できます……あなたにとって危険な行動です。

研修担当の問題のある具体的な言動、その日時を記録して、職場の管理職や存在するならハラスメント担当の窓口に相談して止めさせた方が、あなたにとって安全だと私は思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧