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上司への連絡について質問です。 上司へ緊急ではない報告と連絡があり、メールで連絡しました。上司からも、緊急でない限りはメールで構わないと言われています。

No.2 22/06/03 01:04
お礼

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はい、そのように伝えました。でも、その社員さんにからは、相手が忙しくなく予定がない時間帯を見計らって送るべき、とマナー?の話をされてしまって。電話ならまだしもメールも?と不思議に思ったので投稿させてもらいました。

上司には、緊急でないからメールしましたが、その場合もご都合を確認してお送りした方がよろしいですか?と聞くと、見たら返すから必要ないと。
ただ、社員の方にはまるで私が気遣いの出来ないマナー違反のような言い方をされたので、ひっかかっています。

2回答目(4回答中)

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