注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

自身の子供に対する暴言は虐待ですか? 虐待だとすると、どういう言葉がセーフでどういう言葉がアウトですか? 昔親に言われた暴言で、結構傷ついた言葉こんな感

No.7 22/06/04 23:48
匿名さん2
あ+あ-

>>6
落ち着いた?
相当癇に障る内容だったんだね、俺のレス、すまんね。

初めに書かれてる内容だけでは状況も解らないからね、拾った情報から想定して挙げていったが、まぁ、あまりいい気はしない内容だったね。

で、消したレスにあった感情的に卑屈に開き直る態度は、実際にリアルでも発揮するものなのかな?
「同じように 脅している」って父親の発言ははっきり言ってアウトなんだけど、やっぱり、親友侮辱の話の発端が見えないから、父親がそういう発言に至ったかも気になるし、親友庇う為に発した口調が消したスレにあったようなそれだったら、火に油だろうなと心配になるところではある。

日常的にそういう詰められ方されてるなら、虐待案件として挙げれそうだけど、今も何か問題起きてるのかな?
毒親っぽい印象はあるけどね、正確な詳細は主の中にあるだろうから、これ以上はもう言うまい。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧