注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

どっちが悪いんですかね? Aさん 28歳くらい、この職場は1年目 テキパキしていて仕事が出来る。 明るい、休憩中の雑談で盛り上がり、けれども仕事中で

No.1 22/06/18 18:44
匿名さん1
あ+あ-

何をさておいても、年齢が上の者が下の者に偉そうなのも寒いし、明らかにおとなしめそうなBさんに攻撃的なAさんもどうかと思ったりもする。
どっちが悪いとかではなくて、色んな人がいて当たり前、二人は合わない、それだけじゃないかな。
仕事出来るからって他で減点あるし、仕事出来なくても他で加点もあるし、仕事も出来てみんなを分け隔てなくまとめてくれる人なんて、滅多にいませんよ。
女は意地悪起こすからね。
くだらないけど私も女。
要領良い事は良いことなんだけど、人気も仕事の出来も若さも全て私の物なんて思ってたら、人間的には嫌われてしまうと思う。
会社の中だけお姫様、プライベート誰も相手にしないみたいな。
仕事って人間観察にはなりますね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧