注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

地獄愛。2014年。ベルギー映画。「変態村」と同じ監督、同じ主演俳優の作品。続けて視聴しました。【以下ネタバレあります】 病院の霊安室で遺体の身体を洗うグ

No.1 22/06/27 08:20
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。地獄愛は知らなくて、観てないです。スゴい題名ですね、屋根裏の殺人鬼を彷彿するような内容だと、かなり、ヤバそうですね。自分は、昨夜は邪悪な悪魔の映画を観ました、恐ろしい顔をみたら、熱さを忘れましたよ。今日も、熱くて、頭が、くらくらしそうですよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧