注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

離婚しようか悩んでます。 昨日は旦那も休みでした。 買い物が終わらず、遅くなったので夕飯の準備を頼んだのがきっかけでケンカになりました。 夕飯の準

No.40 22/08/15 07:41
匿名さん40
あ+あ-

主さんの要望は当然ですがタイミングが悪かったですね。

イライラしてる時、軽く蹴ってしまった事は正論をマイナスにしてしまいます。

主さんは頑張ってきたし我慢してきたから仕方ないとは思うけど共働きしてるならもっと早い段階で家事分担の話し合いはしておくべきでした。

旦那さんの転職が落ち着いたタイミングの時が良かったのでは?

旦那さんに私も仕事もして収入も変わらないのに何故私が家事育児全般引き受けないといけないのか納得出来る様に説明して欲しいと言ってみる。

離婚覚悟してるなら言いたいこと全部言った方がいいよ。

旦那さんが主さんに甘えているのは確かだし旦那さんが変わらないなら子供にも好かれてないし要らない旦那。

生活が少し厳しくなってもストレスが減り笑顔が増えますよ。

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧