注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫の実家にいるとき、どう過ごしたらいいか悩む時があります。 去年夫と結婚し、それからお盆やお正月など夫の実家にご挨拶がてらお邪魔しています。 夫には兄と妹が

No.1 22/08/15 00:22
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

そんなもんだと思いますよ。

夫側の親族が、わざと主さんを阻害してるつもりもないはずです。
お互い慣れない人間同士、盆だ正月だ
って理由だけで、普段密に付き合い無くたって集まるのだし
そんな大人同士が一緒の空間に居るのだから、そんなもんだと思います。

みんながみんな、誰にでも満遍なく上手に対応出来る大人ばかりじゃないと思います。

こちら側も変に「交わろう、仲良くならなきゃ」みたいに考えちゃうとただただしんどいだけだし。

適度な距離感と無礼のないようにだけしていればそれで充分だと思います。

疎外感感じたくないんだったら
自分からどんどん親族親戚中に話しかけたりして
コミュニケーション取るしかないですよw

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧