注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

嫌な言い方をする人にプライドを傷つけられました。 前職の職場とか、今までどうやって仕事をしてきたのか?とか、質問責めに合いました。 そんなやり方でよ

No.3 22/08/17 06:15
通りすがりさん3
あ+あ-

よく分からなかったのですが、質問責めにされるとプライドが傷付くのですか?

>そんなやり方でよく仕事してきたね!と嫌みを言いたいのですよね?

とありますが、文字通りならば実際に言われた訳ではなく、主さんがそう言われたかのように感じただけですよね?

書かれていることが全て主観的で、なんとも判断し難い情報ばかりです。強すぎる思い込みで、自分で自分を傷付けているだけではないでしょうか。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧