注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

男で、50代になって1人だと、 なんか一種の近づきがたい雰囲気とかありますよね。 自分も、そういった1人身の人間なんですが、 自分も、近づきがたいような、

No.9 22/08/22 18:16
匿名さん9
あ+あ-

自分も同じ立場です。同級生の子供は成人し、それを聞いて自分は何やってたんだろうって思います。
独身、これから先も独身、しかし離婚したりする人もいます。たとえ子供がいても巣立って行って帰ってこない、妻に先立たれれば孤独。
子供がいても子供に迷惑かけたくないから一人になる。など。孤独になるのは仕方ない事なのかなと最近思います。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧