注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ものにあたってしまいます。 20代前半の女です。10代の頃はどんなに怒られても理不尽なしつけやいじめでも怒りをコントロールできてました。むしろ自分の感情を抑え

No.1 22/08/29 18:59
匿名さん1
あ+あ-

イライラは誰にでもあるとは思いますがそのお医者さんの対応はちょっとまずいかなぁと思いました。
ちなみにどの科で診察しましたか?
精神的なものであれば精神科の方がしっかりしてると思いますし、精神科でその対応でしたら他の病院でセカンドオピニオンしてもらうのがいいかなと思います。
我慢してきたのが爆発してしまうんですね。
今までよく頑張って耐えてきましたね。偉いですよ。
ものにあたってしまうのは後片付けも出てきますし、何よりもあなた自身が怪我してしまうこともあります。
それは余計に辛くなってしまうと思います。
怒りで暴れてしまうのであれば、そのエネルギーを体を動かしたり、ボクシングなどに通って発散したりという手もあるかなとか思いました。

感情を出せるようになったことはいぜんよりもいいことです。
ただ、怪我してしまったら元も子もないので…

応援しています。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧