関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
バカ旦那に思い知らせてやるには
誰にも相談出来ない夫婦生活

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.70 22/09/26 11:36
匿名さん23
あ+あ-

集合場所がどこだろうが、あなたが遅れなきゃいいだけの話。現地集合にしたって、遅れてたら意味ないわ。
待ち合わせに間に合う電車やバスの、一本前に乗ってくれば、万が一乗り遅れたり、遅延しても絶対間に合うよね?
それで行動すればいい。ただし!待ち合わせより早く着いたから時間つぶしに‥ってその辺フラフラ行くのはダメ!あなた、それやらかしそうだから。
大人しく待ち合わせ場所で待つ!!

前回に次の話が出てたり、チケットも取ってあるなら、キャンセルする方が迷惑だから。だけど、それでまた遅れたら、あなた救いようがないからね!!
今後一切遅刻もせず、時間守って行動してたら、また付き合いは継続的できると思う。だけど、あなたは本当に一回病院行った方がいいと思う。何がよくて何が悪いのか、根本的な所が理解できてないから。
このままだと、本当に周りに誰も居なくなるよ。

70回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました