注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

昔から、とても尊敬していた人がいたんですが久々にあった途端、金をせびられました。とてもショックでした。それを断ると「昔世話してやったのに。」という態度でした。本

No.11 22/10/06 11:31
匿名さん11
あ+あ-

人生色々あるから、なにか行き詰ったんでしょうけど
基本「貸した金は返ってこない」の精神で考えましょう。

どうしても気持ちが晴れないなら恩返しで3000円とか多くて1万円くらい渡して、
昔のこともあるから渡すけどこれ以上は出せない。とキッパリ言って
向こうが本当のことを言うかですね。

パチンコで10分でそのお金は消えるかもしれないし
もしかしたら1ヶ月の食費になるかもしれないです。

起業するのが本当なら主さんにその資金を頼るのはお門違いです。
なにか隠してる感じしかしないので。ただ事実を後輩に言うかかな。
そんな嘘で人にお金を貸してと言って借りれるわけないことをわかって貰わないと。

クズに成り下がってたら、いくらでも漬け込んでくるでしょうから
慎重に対応してください。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧