注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

車持ってる方に質問です! スタッドレスタイヤって何使ってますか? いつ頃付け替えますか? お店で変えてもらいますか? それってお店行けばすぐやっても

No.13 22/11/01 00:39
匿名さん5
あ+あ-

15インチならタイヤのみで一本1万~1万5千円くらいかな。かける4本ですね。あとは、適当な安いホイールでいいでしょう。

ホイールにタイヤはめたこと無いなら、お店に頼んだ方がいいですね。タイヤレバー(一本だとやりにくい)必要だし、パンダジャッキだと面倒で疲れます。慣れてても結構疲れます。やったこと無ければヘトヘトです。

店なら、大きさ的に5~8千円で交換してくれます。

13回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧