注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

車持ってる方に質問です! スタッドレスタイヤって何使ってますか? いつ頃付け替えますか? お店で変えてもらいますか? それってお店行けばすぐやっても

No.23 22/11/01 10:47
通りすがりさん2
あ+あ-

>20

どれくらい雪が降る地域か分かりませんが
北海道だと出勤するときは普段通りだったのに、午後から急に冷え込んでさぁーっと白くなるのはよくあることです。
雪は溶けても気温が下がっているので、うっすらと氷るんです。
歩くには問題はありませんが、夏タイヤで走るとスリップします。

毎日ではありませんが、最近明け方の気温がマイナスになる日があるので(日中は暖かい)うちの方は交換し出してますよ。
私もしました。

相手はお天気なので、早くしておいてもいいと思います。
昔のスタッドレスは溝が深かったので、雪がなければガタついたりしたと思いますけど、今は気になりませんよ。

やっぱり早めにはいて、慣れた方が良いんじゃないですか?

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧