注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

優しかった友人(20代半ば)が、家のこと、仕事のこと、恋愛のこと(恋愛できなくて将来ひとりぼっち)色々なことに思い悩んだ結果なのか……「人を貶めて自分の方が上ア

No.12 22/11/27 16:22
お礼

≫9

>最初の回答は冷たく突き放した様で悪かったです。

ありがとう。貴方は、優しいところもある、優しい人ですね。

軽い毒を見たと、イラつかせちゃったのか、何故か知らないけれど。

私にはもう、どうでもいいから分からないけど、昔のように生き物に興味関心を持って本気で知ろうとしないから、すべて分からないと表記しますけど、貴方の琴線に触れて、優しい貴方を見れてよかったです。貴方は私のこの解釈を笑うのかもしれないけど、もし笑ったなら、それは貴方だけが見えてない貴方だと思いますよ。

やはり、心が凪ぐので。

優しいところを見るのは、いいものがありますよね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧