注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

保育士をしていますが、Instagramを更新しながらおもいました。 保護者の方は、保育士の先生、担任の先生のアカウントや、SNSを知りたい、探したい、確

No.3 22/11/27 11:52
匿名さん3
あ+あ-

まず、大前提として探しません。

もし何らかの偶然により先生っぽいアカウントを見る事になったとしても推し活の様子が写ってたら微笑ましく思うだけです。
お酒なんか全く気になりません。大人なんだから。
ネイルや濃い化粧なんかもプライベートで直接見掛けたところでなんとも思いません。園での様子とのギャップは感じるかもしれませんが、プライベートぐらい好きにしたらいいと思います。

もちろん、子ども達に対してのとんでもない暴言や、「今日もムカつくガキ殴ってやったわ!ガハハ!」みたいな事が書かれてたら、流石に園長先生に相談します。
主さんはそんなことしないでしょうから、気にされなくて大丈夫だと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧