注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

管理職をしている女です。 わが社にモンスター社員を通り越したサイコパス社員がおります‥。 問題の社員は45歳の女で、現在入社から3年目です。普通なら年齢的に

No.31 22/12/25 16:12
匿名さん31
あ+あ-

その女性は今まで6社でダメだったんですよね?どんなに優秀でも使いこなすのが難しい人材ってことですよね。
しかも社外に出ていることが多いのであれば、本人が日中どんな対応をしているのかわからない部分もありますよね。
上の言うように、今の段階で解雇は出来ないと思いますが、そのうち問題行動を起こすんじゃないですか。
現時点では彼女の行動を注視しつつ、周りのフォローをしていくしかないように思います。

31回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧