注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

電話を出ることについて 率直な意見をお願いします。 私は中途で入社して3ヶ月 20代前半の歳下が2名いました。 ※私は30です。 入社後の数日

No.19 22/12/26 17:05
匿名さん19
あ+あ-

新卒の方々は仕事舐めてると思います。5コール以上鳴ってから出るのが、その態度が仕事に出てますね。とにかく電話に出たくないんでしょうし、面倒は嫌なんだと思います。 

主さんもいつかベテランになって、電話を新卒の方々に取らせるぐらい仕事頑張っていけばいいと思います。 

悔しいといいますか、私なら電話も仕事を覚える一貫、周りを気にせず、ワンコールで満面の笑声で嫌味たっぷりに寧ろとってやりますよ。 

半年か1年くらいたった時にはもうとりませんし、寧ろお願いしま〜すっていって新卒の方にとらせます。 

19回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧