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No.18 22/12/26 17:03
匿名さん7
あ+あ-

>15

「それは聞かなくても分かるでしょ」というところではないかと。
新人である主さんはそれを評価する立場ではないので、ご自身が出来ることは早く電話を取ることです。
どうしても他の作業をしていて電話が取れないのであれば、それを伝えて取ってもらうのが正しいです。

新卒1年目や2年目のお子様相手に頭を下げるのが嫌なんだとは思うのですが、そこでいちいち上司に相談することも、社会経験がある主さんとしてはどうかなと思ってしまいます。

私が上司の立場であれば、そこで下手に出ている主さんを見て評価しますし、回答している者としては、主さんにもそうしてもらって会社ではポジティブな評価を得て欲しいと思いました。

自分の仕事ぶりが認められて意見が通るようになってきたなら、「若い人も電話を取りましょう」ではなくて、「○コール以内に電話に出るよう協力して徹底しましょう」とするのがスマートで正論です。

業務として電話の対応をしているわけなので、電話の相手であろう取引先をお待たせしないよう対応することが必要なのは、言うまでもないです。


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