注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

兄の嫁が何もしません。 長男である兄と結婚しておきながら 正月訪れた際、自分の子や親戚の子供たちと一緒になって遊んだり寛いでいます。 (結婚して5年、

No.89 23/01/18 11:39
匿名さん62
あ+あ-

都内なのに、まだそんなに感覚が古いお家があるんですね…。

むしろ主さんご一家が田舎の土地持ちで、お嫁さんが都会の人かと思いました。

都内に先祖代々の広い家や土地があるんですかね?それだと相続揉めそうとか、固定資産税大変そうとかあるのかもしれませんが…。
継ぐことが重要な、由緒のあるお家柄とかなんですか?それならまだ分からなくもないですが…。

ちなみに私の実家も都内ですが、祖父の時点で三男で、都会に出てきたと聞いてます。
父は長男ですが、正月祖父宅に集まったりもしませんでした。

当然私の両親と兄弟も集まらないし、親の介護もしないし、近居でも会いません。むしろそういうもんだと思ってました。

89回答目(165回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧