注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

最近転職したものです。 その仕事を選んだ理由は、生活するため、引っ越して自然に近い環境で働きたかったため、希望してた勤務条件に近かったため、仕事内容がこれ

No.4 23/01/24 06:19
匿名さん4
あ+あ-

人それぞれですから一概には言えませんが、私は我慢したり無理したり頑張ることが嫌いです。

我慢せず無理せず頑張らなくていい楽な暇な仕事を探しました。

数回転職してやっと楽で暇なビル管理人の仕事を見つけました。 基本座り待機とたまに巡回だけで楽で暇で、こんなんで給料貰えるなんて私にとってはプラチナチケット🎫です。とにかく楽で暇です。

待機中はテレビを観ていいので、音量小さくして観ています。窓口来客は少ないから基本待機の自由時間。家でくつろいでいるのと変わりません。

シフト制でも曜日時間固定のお一人仕事ならやりたい放題です。お一人仕事だと人間関係の煩わしさは少なく長続きします。

人によって価値観は違います。

楽な仕事が嫌いな人や暇なのが嫌いな人には決しておすすめしません。

人それぞれ多様性。 

私にとってお仕事は細く長く静かに…お給料貰いながら暇つぶし…です。🤞

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧