注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私は世の中でいう「社会不適合者」に当てはまるんだろうけど 自分という個性を自分で認めてあげたいなって最近思いました。 まず「協調性」ですが主に職場で協調性な

No.4 23/02/02 13:05
匿名さん4
あ+あ-

あなたのことは知りませんが、言ってることはなんとなくわかります。
みんなと見えている世界が違うのだと思います。
大方の人間は愚鈍で長いものには巻かれるのが好きです。同調しておけば仲間はずれにされないからです。それがたとえ効率が悪くても、軋轢を生まない方が重要なのです。
ですが、中にはそれを超越した人がいます。それが天才や秀才などとよばれます。
自然と(もちろん才能です。)みんなから尊敬され、軋轢を生まずに自分の主張も通すことができます。
あなたはどうでしょうか?どんな種類の人間ですか?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧