注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

中学生の娘の担任が頼りない 1学期に個人懇談会(親子)で苛められてる事を相談したら 担任「私は、その現場を見てないから」とスルーしたと 苛められてる子が泣

No.3 23/02/24 10:11
匿名さん3
あ+あ-

事なかれ主義の典型的な教員だとおもいます。
お嬢様は、とても立派なお嬢様です。

それを台無しにした教員・・・何が公平公正なんでしょうか?
正しい事を教えるのが学校です。おかしな話です。

結局、自分の出世に影響するので何もしないんですよね。
これが、今の学校です。

ちゃんと、学校教育法いじめ対策須進法あるのに何もしないのは
税金泥棒と同じです。これが何年経ってもイジメ問題が解決しないのは、

今の教員は、過去の問題から何も学ばない人が多すぎです。年間
200人も懲戒されてますが、教員が足りないなどの理由で規制を

緩めております。これでは根本的な教員不足には解決にはなりませんし、
もっと、優良な教員を育てることが重要だと思います。

今年2月7日から、文科省から各教育委員会に19の項目について悪質な
いじめ行為があった時は警察と連携しなさい!ってことになりました。

この場合ですと、恐喝にあたると・・・思われるんですこれについては
立派な犯罪なりますよ・・・って、警告の意味でも相手に伝えるのも

いいのかなと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧