注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

子供が悪さしたら母親の責任じゃないですか。どんな躾してるんだ?とか親の愛情不足だろ!とか色々言われてしまいますよね。 愛情いっぱいに育ててるつもりでも兄弟姉妹

No.30 23/03/01 08:34
匿名さん30 ( 39 ♀ )
あ+あ-

めっちゃわかります!
うちの子も手がかかります。
三年生ぐらいまで外では良い子ちゃんだったのですが、変わってきました。
人様に迷惑をかけることなど躾していました。
でも中々難しいですね。
一生懸命育ててるのに。

先日トラブルがあり、うちは泣いて謝罪しました。
ヤバい人に捕まったのでかなり言われました。
全く怖くなかったですが、私が昔 問題児だったので教えてなくても私と同じようになってきたことが凄く悲しくて。
子供のこともメチャクチャ言われましたが
悪いところばかりでないのに
こちらが悪いので言い返せなかったのが辛かったです。

ただ最近の子は挨拶すらマトモに出来ない子供がい多い中で、うちの子はきちんと挨拶出来る子に育っています。
自分からきちんと出来ます。
最低限のこともできていない子の親には言われたくないと思っています。

長々とすみません。
私も毎日どうしたらきちんとしてくれるのか悩みながら子育てしてます。

30回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧