関連する話題
いじめてたやつが芸能人になっていた
未婚でのシングルマザーって・・・
復讐しました

中2です。叩かれる覚悟で言います。 私は、小さい頃から障害を持っている子に懐かれやすくて、 今も「なんか障害持ってんなー」っていう子に付き纏われています

No.80 23/03/30 11:12
匿名さん55
あ+あ-

72番から

[私と会話できるって言っても、
簡単な会話の受け答えができるだけ、
雑談は全然無理です。

悪口言われるのすごく苦しいんですよ。
「偽善者」
「なんで〇〇ちゃんと仲良くしてんのw」
とか、
私と〇〇ちゃんが付き合ってるとか、変な噂を流されたこともあります。
それで、
「レズコンビ」
「キモキモカップル」
「ばい菌コンビ」
だとか。
「ちゅーしたの?wあ、もうしてるかw」とか
「明日はデートか?w」とか
「女同士でどうやってやるのー?w」とか。
それでも、悪口言われても、一緒にいたいって思えますか?
私は無理でした。]

その子、ちゃんとコミュニケーションできてるじゃないですか!

悪口三昧だけど。

その子は、昔は助けてくれた主様が、もう自分と一緒にいるのを嫌がるようになって、ほかの子と仲良くして、しかもそのほかの子が自分をいじめるようになって・・・

そういう一連のことに、怒っているだけなんじゃないの?

主様が、もう、その障害をもっているかもしれない子のサポートはしたくないし、できないというなら、まず、そのことを、先生に相談するべきだと思います。

そういう子のサポートは、先生方やその子の親が、まず、なんとかすべきものなので。

成績が悪いなら、勉強ができない子供向けの家庭教師をやとうとかね。

その子が、ほとんどのクラスメートに言葉を返さなくなったのは、ひょっとしたら、「コミュ障」プラス「人見知り」だけじゃなくて、「いじめてくる連中やそれを笑ってみている連中と口をきく気力なんかないです。もううんざり」ってことかもね。

80回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧