注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

歯に衣着せぬ物言いの長年の友人(女)がいて 「口悪いなー」くらいに思ってたんですが 良い部分もたくさんあるので付き合ってました。 深く付き合うにつれ、口悪

No.3 23/04/24 14:34
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私はそういうのの積み重ねで、誰一人女友達を信用できなくなりました。
他人と比べて自分はこいつの上にいるって思わないと不安でいられないんだろうね。
そんな人が溢れているんだと思うよ。そんな人ばかりじゃないのはわかっているけど、それが普通なんだくらいの感じで他人とは接しています。

友達だと思っていたのに、がっかりしますよね。私もさっぱりした性格で美人でスタイル良くてカッコイイ子だと思っていた子が、私が結婚出産などするたびに嫉妬に狂っていたなんて知らなかった。私は友達と自分を比べるっていう発想すらなかったのに。私からは怖くて連絡取れなくなっちゃった。

いいんじゃないかな、付かず離れずで。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧