注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文です。 夫を男性として見られずレス、家で一緒にいるのが苦痛です。喧嘩で感情的にな

No.25 23/04/30 09:24
お礼

≫23

コメントありがとうございます。
気持ちわかってもらえたこと嬉しいです。
悲しくなるし異常にイライラします。
子供にも悪影響だなと感じます。
本気の不倫です。
自分の欲のためというのも事実なのでスレに書きませんでしたが、彼は高学歴大企業社員です。名前を検索すればネットに出てくるので証拠があります。自分の子供に一流教育を受けさせたいという気持ちなども奥様と全く違い、離婚届けに記入済の別居中のも証拠があります。

私も最初は遊び感覚で始めましたが、根底には経済面が厳しい毎日で貯金すらできず息子になんでもさせてあげたい気持ちと違う現実に涙を流す日々です。彼はお金を持っていて私の息子にもいろんな海外や世界をみせてあげたい、英語を教えてあげたいと言って、私の希望そのものです。
彼と結婚できたら息子の視野を広げられ、介護で金銭面を心配している母に援助もできるのではと考えています。と同時に、息子はお金がなくても両親が笑い合っているのを望んでいるというのもわかっています。
彼以外となら不倫はしません。正直体の関係も合いましたが、彼が持っているものに魅力を感じています。
長々とすみません。

25回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧