注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今夜、ロマンス劇場で。2018年。日本映画。主演は、綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん。また、加藤剛さんの遺作でもあります。 語りましょう【ネタバレあります】

No.6 23/05/23 09:07
りゆママ ( 47 ♀ FS6pc )
あ+あ-

映画館で、ではないですがテレビで見て大変感動しました!

坂口健太郎さんもあまりにもはまり役だと思っていたら当て書きだったとどこかで読みました。
ヒロインのあの我が儘だけど嫌な気持ちにならないチャーミングな感じを出せるのは綾瀬はるかさんならではだと思いました。

加藤剛さんの遺作…。とてもお痩せになって実際のご自身の体調とか演技に反映されているのではと心配になる程でしたが、本当に「圧巻」という言葉がピッタリでしたね。
私の中ではやはり大岡越前の印象が強いです。学校から帰ってくると母が再放送を見ている…というのが日常でした。
私生活もあのイメージのままの俳優さんというのも凄いですね。
私がもっと世代が上だったら絶対にどハマりしてファンだった自信があります。

愛してナイトも懐かしいですね!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧