注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

上司からなにか熱弁された時の良い対処法ありますか? ある時友人に、「友達が仕事で、入社直後に仕事を詰め込まれすぎてキャパオーバーになっていることを上の人に

No.1 23/05/26 10:15
匿名さん1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんは聞き上手なのかも。
上司もついつい語り過ぎてしまった…と思ってるかもしれませんね。
私は逆で、興味がないと話が盛り上がることがほとんどないのですが、振り返ってみると、「ああ~…」「はい」「そうですねぇ」くらいの相槌しかしてないかもしれません笑
それをいろんなニュアンスで、話を聞いてる風に、たまに愛想笑いもはさんで…。
全然話が続かないと思うので、気が向いたら試してみてください笑

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧