注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…

わたしって何なのでしょうか? 婚約指輪なし、結婚式なし、わたしは親がいないのも同然なので嫁入り道具なし それどころか満足するプロポーズもなし(親への挨拶

No.28 23/05/31 17:33
お礼

≫24

親がわたしの結婚を認める為にわたしにはこの人じゃなきゃいけない理由があったんです。
結婚式のことは前からはなしていました。
わたしが結婚式に親呼びたくないって言ったらなぜかやらないってことになったのです。
旦那の実家が飛行機に乗らなきゃいけない距離なので旦那の身内だけでいいと言ったのにです。
だって親呼ぶと渡航費、宿泊代、衣装代請求されるからです。下手したら結納金も請求される可能性があるかもしれません。
「結納金もらったんでしょ?よこしな」ですよ!
わたしにはそれなりの理由があるのです。
「今頃欲求がでてきて馬鹿らしい」ってハァ?
こっちは付き合ってた当初から話し合っていました。勝手に決め付けないでください!

28回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧