注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

3ヶ月の子猫を飼い始めて一週間になります。 色々調べた結果、最初はケージに慣れさせた方がいいとのことだったので、トイレ、エサ、ベッド、おもちゃなどを入れたゆっ

No.1 23/06/09 19:43
匿名さん1
あ+あ-

ゲージに1週間は長い。
自分の寝る部屋は8畳あり、夜はこの部屋で一緒に寝るんです。
お腹の上で寝るの好きで猫は仰向けで猫のお腹を両手で抱っこし寝ます。
猫はお腹を触らせるのは信頼を寄せる相手位ですよ。生後1ヶ月~5年経ちますけど、自分を親だと認識しているんですね。

朝になると自分の部屋からリビング台所12畳間を夕方まで自由に行き来させます。

もうゲージはいらないです。
猫のストレスになるんで自分の部屋にダンボールでも置いてタオルでも入れとくと良し。

自分の猫は♀で体重3キロと小さいんで男の自分でもお腹で寝て大丈夫です。

♂猫になると6,5キロまで体重なるんで、腕枕で寝せるのがやっとになります。

ブス♀猫ですけど可愛がって抱っこしてる(笑)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧