注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

義兄弟や義姉妹に一度も会わずに結婚された方いますか? 結婚して何か不都合や困ったことはありますか? 婚約していて義弟がいます。が、彼と義父に聞いたところ

No.1 23/06/16 07:32
主婦さん1
あ+あ-

なんとも言えないけど、旦那さま次第でしょうね、、、

私も似たような感じで義母に結納依然は会わず結婚した50代ですが相当ないじわるさんな義母で会わせなかったらしいけど、結局相当苦労したしたよ❗

なぜか、、、旦那が結婚したとたんに庇うどころか私が悪くなってしまったから。

話が違うと思いましたよ。
結局そんな母に育てれた旦那含め兄弟もそうとうなくずでした。

なので旦那さま次第です。
いざとなったら弟と縁を切るようにしてもらえるのか、貴方を庇って助けてくれるのか、、、だけだと思います。

私が貴方の母親ならば、結婚して嫌なら戻ってきてねって言います。結婚しなければわからないことは沢山あるので。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧