注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

妹が彼氏の話とセックスの話しかしなくなりました。 母に「最近の妹はセックスの話多すぎじゃない?」と言ったら、 「じゃあなんの話をしたらいいの?!文句ばっかり

No.6 23/07/23 13:45
匿名さん4
あ+あ-

なるほど…友達でもだいぶ相手選ぶ内容ですね…妹さん、女子校出身とかですか?女子校出身だと会話のTPОを知らない人が多い印象あるので…誰にでも誰とでも何でもどこまでも話す、みたいな。

内容的にお母さんもちょっとおかしいです。お母さんと妹さんの2人だけ、以前から性に関してオープン過ぎてたのかもしれませんね。

希望的観測にはなりますが、彼が一般的な感覚を持っていれば、家族でそこまで自分の話をされていると知ったら引きます。下手すりゃ別れるのでは。
彼を家に呼んで、いつも通り下世話な会話をさせてみてください。
彼も妹さん達と同じ感じなら、それはそれで同じレベル感のお似合いな3人なのでら主さんは家出ましょ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧