注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

祖父の介護に対して「給料」をくれる母に、何とかしてお礼がしたいです! 母と私の2人で、同居の祖父の介護を始めて数ヶ月が経ちます。 始めの頃はまともに寝ら

No.8 23/07/27 07:37
匿名さん8
あ+あ-

アクセサリー屋さんで、お店の方にたずねてお母さんの年代に合いそうな、少し高級なアクセサリーを母の日かお誕生日にプレゼント🎁はどうでしょう?それだと、もし「あなたが使いなさい」になっても、「なんかね、年代的に私だとおかしいんだって」などと
言えそうだし。

私の甥が、私の母の介護をよく手伝ってくれました。私は母の娘だけど、甥は孫の立場だから、申し訳なくて。勿論、甥のお陰で随分助かり、感謝の気持ちもあり、不定期ですが
甥にお礼として、お金を渡していました。
主さんのところと少し似てますね😊
お金を受け取ってくれるだけで、私は嬉しかったんですが、甥は、時々、お礼と言って高いお料理のお店に連れて行ってくれます。
何かのご参考になれば幸いです。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧