注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私のあしながおじさん 第29話 思い出がいっぱい。1990年9月16日放送。TVアニメ「世界名作劇場」史上、屈指の名場面。神回です😭 この回に限らず、

No.2 23/07/28 08:52
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。私もあしながおじさんは昔原作読みました。面白かったですが、最近のドラマ化したのは観ていません。面白そうですね。

朝から猛暑の東京なので、千葉も猛暑なのでは。

こういう時はやはり、フーテンの寅さんに慰めて貰うしかないですね。ホラーは苦手なので。ハイビスカスの花は良かったです。何回観てもいいです。

夫婦みたいな生活をリリーさんとして、ピンとのズレている寅さん、じれったいけれど面白いですね!

ワンちゃん🐶元気ですか?夏バテしないといいのですが。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧