注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妊娠中トラブルで入院してます。 入院期間中は義理両親に預けていて… 動画や写真が送られてきます。 ありがたいのですが、 ママおはよー!って言ってる動画な

No.42 23/08/11 10:20
匿名さん23
あ+あ-

これはもう、旦那さんの実家依存な精神が、おかしな方向になってると思います。
旦那さんを親離れさせないとダメですね。
いつまでも、子供気分でいられたら、困りますね。
退院して、出産して元気になったら、ガッツンと言ってやりたいですね。
主さんのご両親がこちらに、来られたら、一緒に話し合えるといいのですけどね。
主さんが、命がけで娘さんを産んで、今もお腹の赤ちゃんの為に戦ってらっしゃって、一番偉いんだから、そんな旦那さんや義父母なんかに負けないでください。
主さんに比べたら、全然、弱い立場の人たちです。
私が、産んだだって、もっと、全然偉そうにしちゃっていいと思います。
ごちゃごちゃ、旦那さんや義父母がなんかしてきても、自分たちが産んだ訳でもないのに何言ってんだか、と負け犬の遠吠えの様に聞き流しておけばいいと思います。
お腹の赤ちゃんも、娘さんも主さんの味方だから、大丈夫ですよ。
義母なんて、物で釣るしかない哀れな人たちです。
そんなくだらない人たちに、心を乱されずどうか安静に、お体の回復に勤められる事を願ってます。

42回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧