関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
風俗嬢エイズ死にたくない…
娘が不倫の子を妊娠😱

おすすめのテレビ番組を教えてほしいです。 今夜ぶらぶら美術博物館という番組が最終回になってしまいます。山田吾郎さんとおぎやはぎさんたちが全国の美術館をめぐ

No.2 23/09/27 17:33
お礼

≫1

番組の趣味が合う方に回答していただけて嬉しいです。なかなか周りにはいなくて…見応えのある映像が美しくて勉強になるような番組が減ってきてしまうのは寂しく悲しいです。

日曜美術館は見ていますがアートシーンは見てなかったです。是非続けてみてみようと思います。日曜美術館は結構知らないアーティストを取り上げてくれることが多いので私には見聞が広がる番組です。

山田吾郎さんのYouTube番組は全く知らなかったので見てみたいです。あの方は本当博学であれ全部記憶しているんですかねぇ…凄いなと思います。美術館に行く前にぶらぶらや美の巨人で予習したりしてました。

世界遺産も見てます。ああいう実際に自分が行けない場所を見られる番組はありがたいですよね。CANON様に感謝です。

世界遺産やNHKスペシャルのような映像が美しいものが好みで恐竜大図鑑やプラネットアース、ジオグラフィック、ワイルドライフなども好きです。

天文も好きなのですがコズミックフロントは私には内容がちょっと難しくて。コズミックフロントヒーリングはかなり素晴らしい映像で録画しました。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました