注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

先日、旦那の携帯からTELがあり出ると女の声でした。 旦那が急に苦しみだし、救急搬送されたので病院に行って欲しいとのTELでした。 何が何だかわからず、泣き

No.7 23/09/28 22:12
匿名さん7
あ+あ-

救急搬送されたということは119した訳ですよね?その際「お電話口は患者さんの何にあたりますか?」的な事を聞かれるはずです(患者と通報者の関係)
その女性何て言ったんでしょうね?一緒に居たなら病院まで救急車に同乗していろいろ救急隊員に聞かれると思うのですが(苦しみ出した状況とか日頃の病歴とか)まさか救急車呼んだだけ?
病院で何か聞けば分かるのでは?

御主人 今入院中ですか?
「先日」とスレにありますが「昨日」ではないなら スレ立ての頃は入院翌日以降ですよね
症状とか病名とか分かりましたか?意識はあります?
何処から搬送されたとか搬送時の事など事務の人に聞けば何か分かると思います

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧