注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

初めて行った彼氏の家で3段積んである収納ボックスを何気なく開けたら、固定のストッパーがついてなくて落ちてきて怪我しました 彼氏は一応怪我の心配はしてくれました

No.51 23/10/04 11:08
匿名さん51
あ+あ-

ストッパーは自分が危なかったり、手間と感じれば付けるかもしれません。
その手間と感じることも人それぞれかな。

本題の質問に関しては、普通は開けません。

主さんのおっしゃる「普通〜」というのは言い換えれば『一般的・常識的に見て』の意味だと思います。
でもね。人の家で非常識で失礼な振舞いをした主さんが、ストッパーごときで常識を問うてるんです。「どの口が言ってるの?」と反感買うのを想像出来ないのがもうヤバいんですわ。

彼氏さんからすれば自分の無礼を棚に上げて、極めて個人的な事で常識問われたんですから、軽く冗談めかした物言いでもムカっとしたと思いますよ。

最初に【開けるかどうか】を質問してるのに、非常識と言われれば話逸らすのもダメでしょう。
間違いを認めたり謝ったら死ぬ病気なの?

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧