注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

今自分は結婚しているけど昔付き合った外国人彼女が別れる前に私に聞いてきた質問が今でも忘れられないです。 元カノ「私のどこが好きなの?」 自分「正直で可愛

No.18 23/10/18 13:07
お礼

≫17

その可能性も否定はできないですね。

ただこっちの推測も否定はできないし証言もある。本人達しか知らないけど。

どうであれすぐにアプローチした身近にいた男の事を考えれば推測は立つ。おとこ事実もいくつか解っている。

終わった事だけど、思い出すと怒りに塗れる。他国から来て寂しさがあったのは事実だろうけどそれをあの様な流れでこうなったのは自分の責任もあるけど、やはり全責任とは言い難い内容でした。

誰だってスレ違う事も関係を悩む事はある。でもそれを奪って良いタイミング、浮気して良いタイミングと重ねるのは根本的に間違っていると私は思います。

だからなんでしょうね、ずっとモヤモヤしている。あなたのような意見も当然あると思う。でも私にとっては違うんです。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧