注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

都内から田舎に引っ越しました。 幼稚園のレベルが低くて心配です。ひと月行ってある日呼び出しをされお子さんに薬のましたらと幼稚園の教員に言われました。まず、医師

No.5 23/10/27 08:12
匿名さん5
あ+あ-

うちの周りは幼稚園たくさんありますがその幼稚園によって全然違いますよ。
A幼稚園は横峯氏で登り棒やったり発表会は逆立ち、バク転などアクロバット。
B幼稚園はバリバリの宗教。
C幼稚園はのびのび外で遊びまくる。ここだけマラソン大会あり。
うちが行ってたD幼稚園はバランスよくお勉強もするけどAやCよりは運動が弱いかな?
でも幼稚園児のお勉強ってたしかに英語やるところは多いけど漢文や数学やってる幼稚園て聞いたことないです、レアだったのでは?
外国の先生がいて日常に会話や英語の時間があったり、ひらがなの勉強や線のなぞり書きあそび、ものの数くらいはうちはやってましたけど。
数学とか漢文やってた息子さんからしたら普通の幼稚園でやるお勉強をお勉強と認識してないのでは?
幼稚園は他にないんですか?
ただそこまでお勉強する幼稚園があるかどうか…

5回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧