注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

本当に困った時助けてくれる人がいない人生や状況、環境にいるのが辛いです。 私は若くないし障○者だから世間から見捨てられているのを感じます。 最近死に

No.8 23/10/29 07:15
匿名さん8
あ+あ-

主さん!おはようございます。

ずっと生きて来て思うんですけど、この人は助けてくれると思った人からは
助けてもらえず、案外そう思っていない人が助けてくれるものですよ。

本当にいざとなった時しか、他人ってわからなです。
いざ!の時は主さんにも助けてくれる人がいると、思いますから....

助けてくれる人が居ないとと苦しまず、誰かれなく周りの方々と
楽しく接しましょう。明るい気持ちが一番です。幸せよ呼ぶと思います。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧