注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

知り合って約3週間の付き合う前のいい感じだと思っていた男性に怒られました。 会う約束をしていたのでその調整のためにLINEで話していたとき、急に彼が怒り出しま

No.7 23/11/01 14:43
匿名さん7
あ+あ-

あまり関わらない方がいい類の男性な気がします。

ボディタッチの件は当て付けがましいですよね、明らかに。男とか女とか関係なく、嫌なら断ればいいだけの話で、そんな言い回しをする必要がありません。

LINEの件も、自分の思い通りに動かない主さんにキレているだけで、非常に自分本意な考え方です。ラインするのが好き=主さんから積極的に俺の満足する頻度で送ってくるはず!という考え方は単なる思い込みの範疇に過ぎません。

ちょっと気になるのは「何がしたいの?」と聞かれた事ですが、主さんはどうしたいのでしょうか。
会えば思わせぶりな態度をしつつも(ボディタッチをするぐらいですから)、あなたと付き合う気はないのよ〜、という感じでしたら相手の男性の苛立ちもわからなくはないです。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧