注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

思い込みが激しく、気を使い過ぎる人がいて、ギョッとするというか疲れます。 新人の方(入社4.5ヶ月)でまだその方の仕事効率はあまり良くなくできない分は周り

No.7 23/11/09 22:51
匿名さん7
あ+あ-

なんかうちの後輩そっくりだなと…
その子はおそらく先天的に何かしらある子です。大変失礼ですが。でももうチームのメンバー何人もが頭抱えてて、この前初対面の先輩も出会って数時間で首傾げてました。

彼女と真剣に話すと、内心はほんっとうに苦しいんだろうというのが伝わってきます。
事あるごとにやたら謝ったり申し訳なさそうにするんですよね。こちらからすれば、もはや喧嘩売ってんの?てイラつくことも多々あるけど、多分本気で苦しいんだと思います…
そんな感じではないですか?4、5ヶ月ってとこも一緒です、人によってはもう一人で仕事できてる時期なのにできてないって時点でそこそこ負担はかかってるのでは?

私も、ついこの前まで彼女がストレスすぎてノイローゼ寸前でした。
でも今はこういう人なんだしゃーないなと思うしかないと思ってます。これもまた最低なんですけど、違う星の人だと思うことにしてます。じゃあ仕方ないねって。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧