関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
孫に会いたいのに我慢しています
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

煙草がバレて妻がヒステリー起こし大喧嘩。妻が買っておいた缶コーヒーを勝手に飲んでそれを灰皿にして玄関先に放置してしまったので、さすがにまずかったと思います。その

No.53 23/11/16 05:51
匿名さん48
あ+あ-

胸糞悪いのはスレ主
いい加減自分が加害者である自覚を持つべき

大した稼ぎもなく逃げ場のない奥さん相手に母親と二人であの手この手で追い詰めて鬱にしておいて、薬で廃人になられたら後が困るからと病院に受診すらさせずに放置で外では「自分は善良な夫」面
育児に家事にスレ主親子の世話に擦り切れそうになりながら懇願した願いは最悪の結果で露呈して。我が子も危険に晒された上に奥さんの願いはなにも受け入れてもらえない。今までの辛さが極限状態に達して発狂したのに、こんなのも許容できない奥さんが悪いとしか思ってない。

この件だって甘言で奥さん丸め込んでまたいつも通りに家政婦してくれればラッキー!でしょ。
ここに来てまでピーピー舐めたこと言ってるあたり非人間で反吐が出る。

53回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました